パトロンが欲しい

パトロンが欲しいって思って作ったのに今は作ったことに後悔をしています。パトロンが欲しいと思ったきっかけはお金でした。楽してお金が手に入るならパトロンが欲しい。Hなんて散々セフレや彼氏とやっていたからお金のためにじいさんとしても抵抗がないと思いました。

ネットでパトロンを見つけて1人の人と1ヶ月に数回会っています。しかし、彼はそこまでお金をくれなくもう少しお金が欲しいと思った私は再びパトロンサイトを覗きました。そこには見覚えのある顔写真がありました。まさかと思い、私自身は顔写真を載せていないのでその男性にメールを送りました。住まい、職業、家族構成などそんな質問していたらやはり思っていた通りでした。その男性は私の父親でした。
愛人投稿
親子でパトロンサイトを利用していたことにも驚いたし、父親が浮気をしていたことにも驚きました。父親は相手が私だと知らずに「会いたい。いつ会える。お金はいくら欲しい。」など質問ばかりがきました。私は返信は送らずそのサイトを利用するのをやめました。正直、パトロンを作ろうとしなければこの事実を知ることがなかったので後悔しています。

その後、私は1人のパトロンだけの交際を続けていました。家に帰ると父親がいますが普通に接しているつもりが内心では気持ち悪くて仕方がありません。父親に一言言いたいけど、私がパトロンしていることがバレるので今でも母親にはバレないように私の胸の中に秘密にしています。
エロチャット
オナ指示