愛人募集

長年愛人関係にある、とある男性がいます。
今時の愛人募集とか、そういう軽いものではないし、何年も内縁の妻状態というディープな関係でもありません。
ただ、ある一定の期間だけという契約で、愛人関係になるんです。
その相手の方、代議士なんですね。たまたま一回目に当選した時、愛人関係にあったんです。
それでゲン担ぎみたいな感じで、選挙の時期になると、私とよりを戻すんですね。
どうも彼は、私が当選の女神だと思いこんでる様子です。
当選するたびに、口止め料とかお礼のつもりなんでしょうか、かなりの金額渡してきますね。
当選した後は、お互い連絡は取り合いません。ただ選挙になると、あちらからまた声がかかるんです。
パパ募集掲示板
もう何年になりますでしょうか。何年どころじゃないですね。何十年という数え方になると思います。
私ももともと愛人募集をしてたわけじゃないですし、そういうたぐいの世界の女でもないんです。
最初の頃は、利用されるのがイヤで、断ろうと思っていたんですが、相手の奥さんまで私に頭さげて「どうか主人を当選させてあげてください」って頼みにくるんです。断れなくて。
ああいう人たちはゲン担ぎしたり、やけに信心深かったり、占いに凝ったりしますよね。
私もそのお守りみたいな役どころだったんでしょうか。
愛人募集というと、男性が遊びで、浮気心でするものと思っていらっしゃる方が多いでしょう。
ですが、何か大事をなそうとする男性は、愛人募集も命がけでするもんなんですよね。
今では、自分が一役買っている、かもしれないことに密かに誇りを持っています。
パトロン募集
金づるの作り方