謝礼交際

夫が謝礼交際をしている事を友達から教えてもらい、それをきっかけに私は最近離婚しました。何故、謝礼交際をしていたのかと問い詰めると「お前のHに満足していない。若い女性とやりたい。」すごく腹が立ちました。だけど言い返す気力がなく謝礼交際をするお金があるならと沢山の慰謝料をもらい離婚しました。

その後、私は彼氏も出来るわけじゃなく40代になって1人でこのまま人生を終えるのかなと思っていました。そんなある日、私がよく行くBARに若い新人さんが入りました。久しぶりに若い人と話すのはとても新鮮で、別れた夫の気持ちも少しは分かるかなと思いました。 「美咲さん、料理とか得意なんですよね。今度食べたいな。」「じゃぁ、持ってきてあげるね。」「やった。」私の料理に喜ぶ彼が愛おしく、息子がいたらこんな感じなのかなと思ってしまいました。
同級生が月30万で愛人契約してる噂

ある日、再びBARに行くと彼がいませんでした。どうやら風邪をひいて休んでいるとマスターから教えてもらいました。私は彼にメールを送るとすぐに返信がきました。「美咲さんの手料理食べたら元気になれる。家に作ってくれないかな。」「いいよ。」私は初めて彼の家に行き料理を作りました。美味しく食べる彼の姿に胸が高鳴りました。「あの、また美咲さんの料理が食べたい。毎日食べたい。付き合ってくれませんか。」「おばさんだと思って冗談はやめて。」「本気です。」その後彼が私の腕を引っ張りキスをされました。熱のせいか体温が熱い。私はそのまま彼と一夜を過ごしました。
パパ活サイト
デート援