泊め男

かれこれ、一週間くらい同居人がいるんだけど、そろそろ・・・俺も心配になってきちゃってさ。
泊め男の掲示板で知り合った人なんだけど、「しばらく泊めてほしい」って言われて、相手の人も困ってるみたいだったし、俺も最初からそのつもりだったから引きうけたのね。
だけど、相手の人、よくよく見たら、結構歳行ってるっぽいんだよね。
一応、儀礼的になのか、エッチも誘われたんだけど、キスしようとして間近で顔見たら、小じわが結構目立つのよ。
二十代後半くらいかと思ったけど、「三十代・・・行ってるな、こりゃ」って思ったら、その気なくなっちゃって。
とにかく、風呂貸して、シャワー浴びてもらったんだけどさ・・・ちらっと覗いたら、母乳絞ってるんだよ・・・
神待ち
俺、ガン見しちゃってさ・・・母乳出るってことは、つまり出産した後ってことで・・・赤ちゃん連れてないってことは、その赤ちゃんをどこかに置いてきちゃったってことだよね・・・
産後ウツとかそういうやつ?
俺、そういう重い話はイヤだなーって思ったら、ますますエッチなことをする気がなくなっちゃって。
でも、事情も聞きたくないじゃん。しばらく泊めてって言われて、引きうけたけど、なるべく早く出て行ってほしいなと思ったよ。
泊め男なんて引きうけるんじゃなかった、、、というか、相手ちゃんと見てから決めるべきだったなって思った。
俺、泊め男の掲示板、たまに使ってたことあったし、それで女の子と仲良くなったりもあったけど、こういう重い背景を持ってそうなのは始めてで。
これ以上居座られたらどうしよう・・・。
ネカフェ難民
神アプリ