ノンケのちんこ

自分は高校生くらいでゲイかもしれないと疑い始めましたね。
それで、大学に入ってそれが確信になって、そっちの方向に行っちゃいました。
女の子に興味が持てないとかそういうことじゃなくて、人としてなら興味はあるんですけど、性的な対象としては男性だな、と。
男性として生きずらいという感覚はないですかね。社会的には男として生きてますし、支障はないです。
仕事も、一般の会社に勤めてますし、周りの人にはゲイだって言ってないですけど、仕事に差し支えはないですね。
好きになる人も、面倒を避けるためにゲイばっかりですし。
自分がゲイであることを受け入れてますから、その辺はクレバーに立ち回ってます。
男銃というノンケをフェラする動画サイトに夢中になった結果
最近、30になったんです。意識として変わったなと思ったのは、ノンケのちんこを守りたい、ということ。
実は、20代の頃に付き合った男性なんですけど、ノンケ食いだったんですよ。
最初は、アクティブな人だなと思って、自分も共感したんですけど、だんだんと意識が変わりましたね。
ノンケの人にわざわざこっちの方に来てもらいたいとは思わないし、ゲイとか同性愛ってやっぱり日陰の存在のまま、アンダーグラウンドでいた方がいいと思うようになったんです。
若いころは、性的少数派の権利なんかの活動にも興味あったんですけど、今は必要ないというスタンスですね。
むしろノンケのちんこを守りたい(笑)
気付かない人には気付かないままでいて欲しい、という考え方です。
ノンケ食いみたいに、ノンケのちんこ狙いのアホな人間に関わっちゃダメだよってむしろ警告したいですね。
ノンケとの出会い
ゲイとの出会い