パトロン募集

 夜の街のお仕事は、コロナで大打撃を受けています。
緊急事態宣言解除で、元通りの仕事が戻ってくるとは考えていたのですが、コロナの影響はまだまだ強い。
おかげで、収入はあがったりという状態でした。
何とかしなければいけないものの、現在求人もあまりない。
最後に残された道として、パトロン募集に賭けて見ようかと考えるようになりました。

 パトロン募集で、優しい富裕層と知り合って、デートでお小遣いを貰う。
今では一般的なものになっています。
パトロン募集すれば、見た目だってそんなに悪くはない自分なのだから何とかなると信じていました。
出会い系アプリを使って、大々的にパトロン募集に乗り出すことにしました。

 出会いについても、コロナの影響が強く出ていました。
メール交換は簡単なんです。
それから先が進みません。
メールのやりとりだけでは、収入には繋がりません。
まだ感染者が日々報告されている状態だから、パトロンになってデートでお小遣いをというわけにはいかなかったのでした。

 どうやったら収入を得られるのか?
パパと、どういう関係を作ることで入金がされるのか?
考え続けていました。
思いついたのは、飲み会。
お金掲示板
コロナが蔓延したあと、国内でもオンラインでお酒を楽しむ人たちが増えました。
これで収入になるのでは?
これこそ、最大のパトロン募集ではないのか?
そう考え、チェンジしていくことにしました。

 プロフを確認。
収入のよさそうな男性が、飲み友探していると声をかけていく。
これを続けた結果、第1号が登場しました。
50代後半の人で、一緒にお酒を飲んで、身の上話にもなり、飲みに定期で付き合ってくれたら毎回支払いをすると言って貰えたのでした。
都度払いOKで、初回の飲みから1万円を受け取ることに成功しました。

 あれから、オンライン上のパトロン募集を続けています。
現在3人の男性と知り合い、継続させてもらっています。
これで、収入の方は何とか安定してきています。
オンラインパパ活
お金助けて掲示板